名前(ちろ)について

なぜちろなのか。

 

しろたんが好きだからです!

 

しろたん愛が強すぎて、しろたん→ちろたん→ちろになりました🥰

 

キャラクターって、可愛いものがたくさんあるけど、ずっと好きでいるものって少ない気がする🤔

 

でもしろたんだけは、小学生の頃から24歳の現在までずっと好きです😊

 

しろたんだけは、どんなに職場で嫌なことがあっても、どんなに家族や友人と喧嘩しても、裏切らずにいつだって優しく柔らかくそこにいてくれる☺️

 

ほっぺもかわいい😍

 

私にとっては唯一無二、なくてはならない存在です😀

 

みなさんも、辛いときにはしろたん抱いてみて!

嫌なことや辛いことなんて、しろたんが全部まあるく柔らかく変えてくれるはず🌸